BRM318しおかつお: 試走レポートとキューシート新版を掲載しました

先週の試走を受けて、しおかつお両コース(松崎、達磨山)の試走レポート並びにキューシートを掲載しました:

詳しくは各レポート・キューシートとなりますが、大きな注意点として以下に留意下さい:

  1. 当日の集合・スタート地点である三島駅前のトイレは、駅構内のものを使用してください。駅前コンビニ(ミニストップ)は駐輪とトイレ使用ができません。これは一部が大学構内のための制限とのことです。
  2. 復路後半の山道区間は、想定通過時刻には真っ暗となる部分があります。何も見えない真の闇区間ですので、強力な前照灯2灯以上を強く推奨します。
  3. 達磨山コースの西伊豆スカイライン後半から携帯電波圏外の山道区間が多数となります。事故時の救助に困難・遅延が予想されます。

また、コースは異なりますが、先日2/26に開催された南伊豆グランフォンドでは近辺の同様の下り区間にて、崖からの転落事故が発生しています( http://cyclist.sanspo.com/317879 )。

色々と注意を列挙いたしましたが、達磨山で苦しんだ後のスカイラインを楽しむもよし、松崎コースでグルメを楽しむもよし、無事の楽しいブルべとなるよう願っております。

スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。