Audax Japan Nishitokyo


※このBRMは終了しました


※末尾に試走報告を掲載しています(2012.04.16)


・BRM421西東京200km山中湖(22時スタート)

 コース:町田〜辻堂〜小田原〜小山町〜山中湖〜道志みち〜町田

夜のスタートですが、神奈川県内は交通量が多い為 注意して走行してください。

概要

    ・ 日時:2012年4月21日(土曜日)
    ・ スタート時間:22:00
    ・ スタート受付:今野製作所 駐車場(東京都町田市根岸町381-1)
            淡嶋神社の公園からスタートする予定です)
    ・ ゴール地点:今野製作所 駐車場
    ・ 距離:200km
    ・ 制限時間 13時間30分

申込方法

    ・ 参加費:AJ会員1000円/非会員2000円(保険料を含む)
    ・ 申込方法:スポーツエントリーに限る
    ・ 定員:80名 ※定員に達したため締切ました

 参加要件
 
    ・ 参加資格:20歳以上で自己完結できるサイクリスト
    ・ BRM/AJ規定を熟読し、理解していること。
      http://www.audax-japan.org/BEM-prit-regulation.html
 担当者、連絡先
 
    ・ 担当者: 奈良 修司
    ・ 連絡先:
 
※スパム対策のためメールアドレスは画像にしています 
    ・ 事前に郵送物はありません。
当日必要となる同意書およびキューシートはこのページから取得して下さい。
ブルベカードは当日配布します。

 当日必要なもの

    ・ 署名・捺印を行った同意書
    ・ BRM/AJ規定に基づいた装備(車検・装備品の検査を出走前に行います)。

装備不適格の場合、出走を認めません。
「BRM規則」に示したBRM/AJ規定をよく読んでください。
このぺージに直接書いていない規定を知らないというのは理由になりません。

    ・ 
キューシート 
    ・ 同意書

    ・ ルートラボ
(去年のものです。参考にしてください。)


 当日のスケジュール

受付開始 21:00
ブリーフィング 21:30
車検 21:40
スタート 22:00〜22:30
クローズ 翌日の11:30


 DNF(リタイヤ)、事故発生

 DNF・事故発生の場合は、AJ西東京スタッフへ必ず電話連絡してください。
 (連絡電話番号はブルベカードに印刷します)

注意事項 

    ・ 雨天決行。積雪などの天候、自然災害によっては中止します。
中止の発表は当日、集合場所で行います。(このサイトでも告知します)
    ・ 主催者は荷物を預かります。(名前・住所を書いて預けてください。)
    ・ 車で来られる方は自分で駐車場を手配してください。
    ・ 今回はPC1以外全て無人のPCになります。PCのレシートを忘れずに持ち帰ってください。
    ・ ブルべカードはフランス語で書かれていますので、記入の際は記入例を参照して下さい。
    ・ 以下の場合、完走とみなされません
1.ブルべカードにスタートチェックが無い。
2.PC(コンビニ)の到着時刻が、開閉時刻より早すぎる、または遅すぎる。
3.PCの通過証明(レシート等)が足りない。
    ・ DNS(不参加)の場合はなるべく早めにご連絡ください。
    ・ DNF(途中リタイヤ)時は、必ずブルベカード記載のスタッフ電話番号に連絡してください。
 
 試走報告(2012.4.16)

スタッフで試走を行いました。
ルートの変更はありません。
山中湖で気温0度。真冬の装備が必要です。市街地との気温差が大きいです。
交通量が多いところもありますので、十分注意してください。(特に帰路の町田街道)

PC1は有人チェックです。スタッフのサインをもらってください。
PC-3の7-11には無料休憩所があり、室内で休めますが暖房は入っていません。
通過チェックとしますが、買い物をして必ずレシートはもらってきてください。

・R134湘南大橋を過ぎた地点から大磯駅方面への分岐地点まで、全4車線中2車線が工事で閉鎖。
 通行には注意してください。
・山北町から先は街路灯がなく真っ暗な部分があります。強力なライトを準備される事をお勧めします。
(霧が出る場合があるので、ライト2灯以上推奨)
・町田街道で片側交互通行の箇所があります。路面が悪い部分もありますので注意してください。


    
No20探偵アーウィンの看板とPC3 7-11山中湖旭ヶ丘店(右手に無料休憩所あり)

晴れていれば、山中湖から澄み切った富士山が望めると思います。
当日は十分休養を取って参加してください。
登りのきついコースですが、ナイトランとともにお楽しみください。
スタッフ一同、みなさんとお会いするのを楽しみにしています。

(AJ西東京 永利)

  
Copyright (C) 2010 AJ Nishitokyo All Rights Reserved