Audax Japan Nishitokyo


※このBRMは終了しました

・BRM519西東京300km富士(22時スタート)

 コース:町田〜辻堂〜小田原〜御殿場〜沼津〜芝川〜都留〜相模湖〜町田

夜のスタートですが、神奈川県内は交通量が多い為 注意して走行してください。

AJ規定では400km以上に必要な前照灯2灯とヘルメットの尾灯ですが、
夜間スタートのため必須とします。
自転車に固定する尾灯(リアライト)は必ず点灯にしてください。(点滅不可)

概要

    ・ 日時:2012年5月19日(土曜日)
    ・ スタート時間:22:00
    ・ スタート受付:今野製作所 駐車場(東京都町田市根岸町381-1)
            淡嶋神社の公園からスタートです)
    ・ ゴール地点:今野製作所 駐車場
    ・ 距離:300km
    ・ 制限時間 20時間

申込方法

    ・ 参加費:AJ会員1000円/非会員2000円(保険料を含む)
    ・ 申込方法:スポーツエントリーに限る
    ・ 定員:80名  ※定員に達したため締切ました
 参加要件
 
    ・ 参加資格:20歳以上で自己完結できるサイクリスト
    ・ BRM/AJ規定を熟読し、理解していること。
      http://www.audax-japan.org/BEM-prit-regulation.html
 担当者、連絡先
 
    ・ 担当者: 稲川 浩
    ・ 連絡先:
 
※スパム対策のためメールアドレスは画像にしています 
    ・ 事前に郵送物はありません。
当日必要となる同意書およびキューシートはこのページから取得して下さい。
ブルベカードは当日配布します。

 当日必要なもの

    ・ 署名・捺印を行った同意書
   ・ BRM/AJ規定に基づいた装備(車検・装備品の検査を出走前に行います)。

装備不適格の場合、出走を認めません。
「BRM規則」に示したBRM/AJ規定をよく読んでください。
このぺージに直接書いていない規定を知らないというのは理由になりません。


 
    ・ キューシート
    ・ 
同意書
    ・ 
ルートラボ その1その2 (去年のものです。参考にしてください。)

 当日のスケジュール

受付開始 21:00
ブリーフィング 21:30
車検 21:40
スタート 22:00〜22:30
クローズ 翌日の18:00


 DNF(リタイヤ)、事故発生

 DNF・事故発生の場合は、AJ西東京スタッフへ必ず電話連絡してください。
 (連絡電話番号はブルベカードに印刷します)

注意事項 

    ・ 雨天決行。積雪などの天候、自然災害によっては中止します。
中止の発表は当日、集合場所で行います。(このサイトでも告知します)
    ・ 主催者は荷物を預かります。各自で名札をつけてください。(貴重品はお預かりできません)
    ・ 車で来られる方は自分で駐車場を手配してください。
    ・ 今回はPC1以外無人のPCになります。PCのレシートを忘れずに持ち帰ってください。
    ・ ブルべカードはフランス語で書かれていますので、記入の際は記入例を参照して下さい。
    ・ 以下の場合、完走とみなされません
1.ブルべカードにスタートチェックが無い。
2.PC(コンビニ)の到着時刻が、開閉時刻より早すぎる、または遅すぎる。
3.PCの通過証明(レシート等)が足りない。
    ・ DNS(不参加)の場合はなるべく早めにご連絡ください。
    ・ DNF(途中リタイヤ)時は、必ずブルベカード記載のスタッフ電話番号に連絡してください。
 
 試走報告(2012.5.14)

5.5-6にスタッフが試走を行いました。
試走当日は曇り、深夜の御殿場は14℃で寒さは感じませんでしたが、山梨で雷雨に遭いました。
最近、不安定な天候ですので、寒さ対策や雨対策は必要だと思います。
R139、R20、町田街道は道幅も狭く、交通量が多いため十分注意をして走行してください。

・PC1は有人チェックです。スタッフのサインをもらってください。


・BRM421と同様、R134の高浜台S〜八間通り入口Sまで一部車線を閉鎖して工事をしています。
通行には注意してください。

・No43ひばりヶ丘S〜津留文化大入口Sまで一部を除き、冬季の融雪剤散布の影響で非常に路面が
悪いです。
振動がひどいので、自転車に緩みがないか整備されておいたほうがいいでしょう。

・新雛鶴トンネルからの下り、サイクリストご用達の「玉の入まんじゅう」先、約2.8kmで法面崩落のため
復旧工事中です。信号による片側通行になっていますので通行には注意してください。

・大垂水峠を越え、八王子南バイパスとの分岐に圏央道高尾山ICが開通しています。
左から進入してくる車に注意してください。

・同コースなので、去年の試走報告も参考にしてください。


去年の本番では終始雨が続き、参加者のみなさんは苦労されたと思います.
天候がよければ、雄大な富士山など様々な景色が堪能できますので、今年は晴れることを祈っています。
夜スタートは強度が上がりますので、当日は十分に休養を取って参加してください。
スタッフ一同、みなさんとお会いするのを楽しみにしています。

(AJ西東京 永利)

 
Copyright (C) 2010 AJ Nishitokyo All Rights Reserved