Audax Japan Nishitokyo


※このBRMは終了しました


・BRM416西東京200km山中湖(22時スタート)

 コース:町田〜辻堂〜小田原〜小山町〜山中湖〜道志みち〜町田

夜スタート、計画停電の可能性もあり、400km相当の装備(前照灯2灯、ヘルメットの尾灯)を強く推奨します
試走報告を末尾に掲載しましたのでご確認ください

概要

    ・ 日時:2011年4月16日(土曜日)
    ・ スタート時間:22:00
    ・ スタート受付:今野製作所 駐車場(東京都町田市根岸町381-1)
            淡嶋神社の公園からスタートする予定です)
    ・ ゴール地点:今野製作所 駐車場
    ・ 距離:200km
    ・ 制限時間 13時間30分

申込方法

    ・ 参加費:AJ会員1000円/非会員2000円(保険料を含む)
    ・ 申込方法:スポーツエントリーに限る
    ・ 定員:80名 ※定員に達したため締切りました
 参加要件
 
    ・ 参加資格:20歳以上で自己完結できるサイクリスト
    ・ BRM/AJ規定を熟読し、理解していること。
      http://www.audax-japan.org/BEM-prit-regulation.html
 担当者、連絡先
 
    ・ 担当者: 埴谷 繁
    ・ 連絡先:
 
※スパム対策のためメールアドレスは画像にしています 
    ・ 事前に郵送物はありません。
当日必要となる同意書およびキューシートはこのページから取得して下さい。
ブルベカードは当日配布します。

 当日必要なもの

    ・ 署名・捺印を行った同意書
    ・ BRM/AJ規定に基づいた装備(車検・装備品の検査を出走前に行います)。

装備不適格の場合、出走を認めません。
「BRM規則」に示したBRM/AJ規定をよく読んでください。
このぺージに直接書いていない規定を知らないというのは理由になりません。

    ・ 
キューシート(ver-2) 
    ・ 同意書

    ・ RIDE WITH GPS


 当日のスケジュール

受付開始 21:00
ブリーフィング 21:30
車検 21:40
スタート 22:00〜22:30
クローズ 翌日の11:30
※スタート前10分づつ早めました

 DNF(リタイヤ)、事故発生

 DNF・事故発生の場合は、AJ西東京スタッフへ必ず電話連絡してください。
 (連絡電話番号はブルベカードに印刷します)

注意事項 

    ・ 雨天決行。積雪などの天候、自然災害によっては中止します。
中止の発表は当日、集合場所で行います。(このサイトでも告知します)
    ・ 主催者は荷物を預かります。(名前・住所を書いて預けてください。)
    ・ 車で来られる方は自分で駐車場を手配してください。
  (スタート地点近くにはコインパーキングが有りません)
    ・ 今回はPC1以外全て無人のPCになります。PCのレシートを忘れずに持ち帰ってください。
    ・ ブルべカードはフランス語で書かれていますので、記入の際は記入例を参照して下さい。
    ・ 以下の場合、完走とみなされません
1.ブルべカードにスタートチェックが無い。
2.PC(コンビニ)の到着時刻が、開閉時刻より早すぎる、または遅すぎる。
3.PCの通過証明(レシート等)が足りない。
    ・ DNS(不参加)の場合はなるべく早めにご連絡ください。
    ・ DNF(途中リタイヤ)時は、必ずブルベカード記載のスタッフ電話番号に連絡してください。
 
 試走報告(2011.4.4)

スタッフで試走を行いました。
試走当日(4.2-3)は、計画停電の影響はありませんでしたが、コンビニの外灯・看板は節電のため消灯
しているところが多かったです。(暗くてわかりづらい)
PCに予定している店舗では食料、水類の不足はありませんでしたが、今後の情勢により不足の可能性もあり
各自で準備されることをお勧めします。
籠坂峠、山中湖では気温2度。真冬の装備が必要です。市街地との気温差が大きいです。
交通量が多いところもありますので、十分注意してください。(特に帰路の町田街道)

PC1は有人チェックです。スタッフのサインをもらってください。
PC3山中湖の7-11を山中湖畔店から山中湖旭ヶ丘店に変更しました。
旭ヶ丘店には無料休憩所があり、室内で休めます。
通過チェックとしますが、買い物をして必ずレシートはもらってきてください。

危険箇所は、96km地点R246トンネル手前から路肩に連続して設置してあるポールと道志村役場前から
数百メートル続く工事ダート。どちらも下りでスピードが出ています。走行に十分注意してください。
(道志みちの工事箇所は当日は場所が変わっていると思います)

注意箇所は
RIDE WITH GPSにコメントを追記しました。合わせてご確認ください。

※4/9現在 道志みちの工事箇所は終了していました。
キューシートとRIDE WITH GPSは変更しませんのでご了承ください。

    
No20探偵アーウィンの看板とPC3山中湖旭ヶ丘店(右手に無料休憩所あり)

須走で空が白み始め、籠坂峠ではすっかり明るくなっていました。
当日は十分休養を取って参加してください。
登りのきついコースですが、ナイトランとともにお楽しみください。
スタッフ一同、みなさんとお会いするのを楽しみにしています。

(AJ西東京 永利)

Copyright (C) 2010 AJ Nishitokyo All Rights Reserved